2013年11月14日 16:00|ウーマンエキサイト

風水初心者でも大丈夫 Dr. コパ伝授 恋愛運上昇「カラーパワー風水術」

こんにちは、Dr.コパです。これからご紹介する色を使った開運術は、特に風水初心者におすすめ。身の回りにあふれた色を使うだけで運を手に入れられるのです。では、今回はこの色風水を使って、恋愛運を上げていきましょう。

風水初心者でも大丈夫 Dr. コパ伝授 恋愛運上昇「カラーパワー風水術」
■恋愛を楽しみたいならやっぱりピンクが鉄板!ピンクは恋愛運を上昇させるのに欠かせないのはご存知の通り。その定番のピンクをシチュエーション別に、他の色と組み合わせながらうまく活用しましょう。

■気になる彼とふたりきりになりたいなら、ゴールドとピンクゴールドはあらゆる開運効果を持っている色の王者ですが、もっとも顕著な効果はチャンスを呼び込んでくれるということ。ピンクと併用すれば、意中の人との恋のチャンスに恵まれますよ。
きっと関係を進展させられるような機会を手に入れられるでしょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.