2013年11月21日 16:00|ウーマンエキサイト

朝の5分で大変化! 幸せが舞い降りる Dr. コパ伝授 「女を磨くメイク術」

鼻に自信がない人も大丈夫。ノーズシャドウを使って、鼻筋をすっきり見せましょう。また、鼻にあるホクロ、シミはコンシーラーでしっかり隠してください。鼻筋美人の条件は、とにかくすっきりしていることなのです。あぶら浮きも厳禁。あぶら取り紙でこまめに拭いてください。鼻筋美人になって、「自分も愛せる自分」になりましょうね。

■メイク落としはしっかりとまた、メイクをしたあとはきっちりと落としましょう。
これを怠ると、せっかくの風水術の効果が見込めなくなるどころか、逆に不運を招いてしまうので気をつけてくださいね。帰宅したらすぐに洗顔するのがいいでしょう。そうすることで、一日外でさらされたことで顔についてしまった厄を早く落とせるのです。

そして、素顔をじっくり観察するのも大事な開運アクションですよ。すっぴんで自分の魅力を確認し、適したメイク、風水術を選択して朝の貴重な時間を有効に使いましょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・超当たる!【仕事・近未来・NO.1の恋】Dr.コパ最強人生パック

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.