2013年11月12日 11:00|ウーマンエキサイト

壇蜜の知的な一面に触れてみては? 西友 冬ギフトのスペシャルサイトで自ら手がけた手記を朗読

今やテレビで見ない日はないと言ってもいいほど、大人気の壇蜜さん。男性からはもちろん、その美しさや女性らしさは女子としても気になるところですよね。そんな壇蜜さんが、「西友 冬ギフト(お歳暮)」のキャラクターに起用されたそう。

壇蜜の知的な一面に触れてみては? 西友 冬ギフトのスペシャルサイトで自ら手がけた手記を朗読
西友と壇蜜さん? 意外な組み合わせに思われるかもしれませんが、実は壇蜜さん、普段から西友ユーザーであることをブログで紹介したことがあるとか。西友でお買い物をする壇蜜さんの姿、ちょっと見てみたい気もします。

このたび、「西友 冬ギフト(お歳暮)」のキャンペーン開始に伴い、壇蜜さんが執筆した手記を、彼女自らが朗読するスペシャルムービー、その名も『愛と蜜』を、西友サイト内の冬ギフトスペシャルサイトで、全2回にわたって配信中。

第1回は壇蜜さん自身がもつ50代の男性観を表現した「50の虜」。これは、“50”という数値から連想される壇蜜さん独自の世界観を表現した小説。“50”という数値から彼女がイメージしたのはロマンスグレーの男性。そこから西友へとどうつながるのか。“50”という数字が持つ、それぞれの魅力・高揚感を楽しめそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.