2013年11月17日 12:00|ウーマンエキサイト

11月18日~11月24日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

9位 てんびん座何かを変えたいならまず日常の習慣から。ラッキーアイテムはアロマポット。

10位 みずがめ座パッと見の華やかさに惑わされないで。ラッキーアイテムは麻素材。

11位 いて座苦手だからといって手を抜くとよけい大変に。 ラッキーアイテムはスタンプ。

12位 しし座気持ちばかりが先走ってもどかしいとき。まずは立ち止まって足場を整える方がいいかも。
ラッキーアイテムはアサガオ。ラッキーカラーはラベンダー。洋服のアクセントの参考にしてみましょう。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら
【女性限定】押してダメなら引いてみる? あの人の彼女になるためのヒント(一部無料体験版)

・毎日の運勢、恋愛運、仕事運の詳細な情報はウーマンエキサイトでチェック
ウーマンエキサイト 星占い

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.