2013年12月6日 12:00|ウーマンエキサイト

アクティブ女子にオススメ! Lサイズスマホ「GALAXY Note 3」を手に毎日をもっと充実させて

スマホも長く使っていると、ただスマホであるというだけではなく、より便利な機能を求めたくもなってくる。同時に見た目も重視したいのが欲張りな女心というもの。そこで候補にあがってくるのがLサイズスマホ。

アクティブ女子にオススメ! Lサイズスマホ「GALAXY Note 3」を手に毎日をもっと充実させて
実際に「GALAXY Note 3」を使ってみると、バリバリ働く女子としては、本当にありがたいことがたくさんあることがわかった。まず画面が大きいとスケジュールなどが見やすいし、オンもオフもスケジュール管理がとってもしやすい。

ちょっと気になりがちなその大きさも、そもそもスマホをポケットに入れる習慣がない上に薄くて軽いから特に問題なし。逆に大きさのおかげでインパクトがあるらしく、話のきっかけにもなるし、話題が広がることも。

女子会に持っていくとすごく盛り上がったし、女友達と一緒に自分撮りをするときもキレイに撮れた。やっぱりLサイズスマホは女性に向いているのかも。

さらに、Note 3の大画面を活かしたまざまな機能も、使えば使うほど優れていることがわかってくる。2つのアプリケーションを同時に立ち上げて操作できるマルチウィンドウがあるから、例えば初めて行く会社での打ち合わせでも、地図を見ながらメールを返せたり、友達とLINEで休みの予定を相談しているときも、連絡をとりながら調べ物ができる。ストレスなく作業ができるのが嬉しい。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.