2013年12月16日 12:00|ウーマンエキサイト

クリスマスやお正月の準備をお得に! ネットショッピングの賢い利用方法とは 

これからクリスマス、年末年始と、一年で一番華やかな季節がやってきます。女子力をアップさせて、クリスマスと年末年始を楽しく過ごしたいものですね。

クリスマスやお正月の準備をお得に! ネットショッピングの賢い利用方法とは 
その準備のためにオススメなのが、「ハピタス」。これは、楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、グルーポン、ポンパレ、じゃらんnetなど、大手2,000サイト以上の提携先でのネットショッピングがお得になるサービスです。

提携先でお買い物やサービスを利用することでポイントをため、そのポイントを現金やギフト券、電子マネーなどに交換して利用します。

例えば、「ハピタス」を経由して楽天で彼へのクリスマスプレゼントを買うと、商品購入代金の1%が「ハピタス」ポイントとしてゲットできるから、普通に楽天を利用するより、「ハピタス」を経由してお買い物をしたほうが絶対お得というわけ。

「ハピタス」ポイントだけではなく、各ショップのポイントもたまるからポイントの二重取りが可能。いろいろなショップやサービスでポイントをためている人は多いと思うけれど、一度のお買い物で二重にポイントがためられたら、どんどんポイントがたまりますね。

DHCやファンケルなどのコスメや、ダイエット関連のショップ、ホットペッパービューティなどたくさんのサービスと提携しているから、クリスマスデートやこれからのパーティシーズンに向けて、お得に準備することもできそう。

ポイント獲得率は、サイトによって異なるので、購入額の1.5%、中には7.5%のところも。お正月休みに読むための本や雑誌を購入するのも、「ハピタス」を経由して、hontoネットストアを利用すれば、購入価格の7.5%分の「ハピタス」ポイントが手に入るから、これは利用しないともったいないかも。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.