2014年1月27日 12:00|ウーマンエキサイト

いつまでもキレイでいたい方必見! 美しすぎるマダムの美の秘訣とは【Yukacoco】

Evelyneさんの本業は、コメディアンと言っていますが、映画やテアトル(劇場)などにも出演する女優さんとしても活躍されています。皆さんもご存知の昨年大ヒットした映画の一つに、フランスを舞台とした 『レ・ミゼラブル』がありましたね。Evelyneさんは、1982年公開のフランス版『レ・ミゼラブル』に出演されています。

『レ・ミゼラブル』ですが、ヴィクトル・ユーゴーが1862年に執筆したフランス文学版の大河小説でロマン主義派の代表作。この、“Les Miserable”(レ・ミゼラブル)の意味は「悲惨な人々」「哀れな人々」なのです。知っていましたか?

ひとりの徒刑囚が偉大なる聖人として生涯を終えるまでの物語。一番初めに映画として公開されたのは1907年。一番長い映画なると6時間もあるのだとか。
懸命に生きるジャン・バル・ジャンの姿、そしてストーリー全編にわたる永遠に不変なる真実の「愛」のテーマが世界中の涙を誘い、話題になりましたね。本当に素敵なお話です。

長い映画ですが、本当に中身が濃いです。これも、感性磨きに一役買うこと間違いありません。映画に出てくる人物それぞれに個性があり、考えさせられ、想像力も使います。

フランス映画は、このような映画がとても多いのです。五感を養うのにも良いのかもしれませんね。北野武さんの映画も、想像力を使わせるストーリーが多く、フランスで大人気なのは、こんな理由からではないでしょうか?

皆さんも、たくさんの映画を見て五感をフルに使い、自分の中に秘める第6感を養いましょうね。
次回はさらに、Evelyneさんの美しさのベースに必要不可欠なことについて、ご紹介します!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.