水嶋ヒロ、3年ぶりのスクリーン復帰作に剛力彩芽らと大号泣
原作ファンだったという山本も感涙する中、剛力が水嶋にサプライズで花束贈呈。「水嶋さんの復帰作ということも知っていたし、役柄を演じることに不安もあったけれど、水嶋さんに会った瞬間、不安がなくなった。お芝居を一生懸命やることの楽しさを教えてもらったし、人としても勉強させてもらった。
お会いできて嬉しかったです」と水嶋と熱い抱擁で、こちらも号泣していた。
共演者、そして監督からの祝福と感謝の言葉を受けた水嶋は「今自分が地球上で一番幸せな人じゃないかと思うくらい、頭の中が幸福の色でいっぱいです」と涙をとめどなく流しながら「自分は絶対に頼りない主役だと思っていたし、皆さんの力がなければここに立つこともできなかった。この感謝の気持ちを忘れずに、より一層この映画が大きな広がりを見せられるよう、微力ながらも務めていきたい」と自らに語り掛けるようにメッセージした。
同作は、漫画家・枢やなによる世界42の国と地域で翻訳されている累計発行部数1,600万部突破の人気コミックの映画化。近未来を舞台に、セバスチャン(水嶋)と男として生きる道を選んだ令嬢・汐璃(剛力)が、連続ミイラ化怪死事件に迫る。
映画『黒執事』は、1月18日より新宿ピカデリーほか全国公開中
公式サイト
- 1
- 2
関連リンク
-
new
イモトアヤコ、トナカイ姿でサプライズ登場 にしたん社長考案の企画に「ドキドキしてきた」
-
new
studio CLIP × コジコジ コラボアイテム第二弾が決定! コラボアイテムを1月9日(金)より販売スタート
-
new
宝塚歌劇 花組公演「『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~」全世界 動画配信(VOD)実施のお知らせ
-
new
「90周年記念グッズ」と復刻「大阪タイガース」キャップが一つになった「スペシャルコンプリートセット」を緊急発売!メモリアルイヤーを締めくくる特別企画を開始。
-
new
ハライチ・岩井勇気、“愛車”を初公開 SNS反響「すごい素敵」「岩井さんにお似合い」「かわいいしおしゃれ」