2014年1月24日 17:00|ウーマンエキサイト

香里奈が出演するCMでイメージしてみる!? 新生活を応援する、お得なwebキャンペーン実施中

まだ寒い日が続いていますが、気づけば2月は目の前。春は少しずつ近づいています。春は新しいスタートの季節。この春、入社や引っ越しなどで新生活をスタートさせる人は今から少しずつ準備をして、新生活をウキウキ気分で迎えましょう。

香里奈が出演するCMでイメージしてみる!? 新生活を応援する、お得なwebキャンペーン実施中
そのためにぜひニッセンを活用してみては? ニッセンのカタログを目にしたことのある人は多いはず。今なら「春号」のカタログが発行されたところです。春から始まる素敵な新生活を応援する商品を幅広く展開しているからぜひチェックして。

その「春号」のテレビCMの放送も始まったばかり。CMでは、素敵な新生活を応援する商品の一部を使用し、入学式や入社式などの忘れられない日を彩る「スーツ」篇と、新婚生活やひとり暮らしなどの新しい日々を始める「インテリア」篇を放映。

2014年も引き続きニッセンのイメージキャラクターを務めるモデル・女優の香里奈さんが登場し、心躍る新生活を次々と表現しています。ステキな新生活のイメージトレーニングになるかも。春からは、香里奈さんのようにキラキラ輝ければ最高ですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.