2014年2月13日 16:00|ウーマンエキサイト

風水で職場の人間関係がうまくいく⁉ 開運人付き合い術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。仕事に不満はないけれど、人間関係がどうもうまくいかない…という方は多いでしょう。

風水で職場の人間関係がうまくいく⁉ 開運人付き合い術【Dr. コパ 伝授】
仕事をしているとはいえ、人間同士が向き合うのですから、しがらみがあるのは仕方ないことかもしれません。しかし、お互いによい気分で働ける環境をつくることはできます。今回は、そんな職場の人付き合いの風水術を伝授したいと思います。

■職場の居心地を変えたいのならば、まずは自宅から! 仕事でのことなら、まずは職場の環境から…と思うかもしれませんが、まずは自分の家から変えるのが手っ取り早いんです。風水では寝ている間にも運気が上がると考えますから、寝起きする環境を真っ先に変えてください。

人気運を上げたいのなら、太陽の光を受けることが大切。
ベッドや布団は、なるべく西側に置くこと。そして、南に頭を向けて寝て、朝は窓からの光を受けましょう。もし南に窓がないのなら、小さな観葉植物を2つ置いてください。

もし「人間関係に深く悩んでいてどうしようもない」というのならば、部屋全体をウッディな物でまとめるのをおすすめします。木というのは、家具になっても呼吸をしています。

そのパワーを得ることで、人間関係の運気が変わっていくんです。ただ、木といっても本物でなくてもかまいません。いきなり家具を変えるのは難しいでしょうから、木目調の柄のシートを使ってみるのもいいですね。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.