2014年2月20日 16:00|ウーマンエキサイト

金欠とおさらばしたいならコノ3つは必須、最強金運術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。気をつけているつもりでも、ふと気付くとお財布の中が寂しい…なんてことがある、そこのあなた。もしかすると、お金が逃げたくなるような環境に身を置いているのかもしれませんよ?

金欠とおさらばしたいならコノ3つは必須、最強金運術【Dr. コパ 伝授】
今回は、金欠と無縁になるための、3つのとっておき風水をお教えします。

■その1:すぐに効果を得たいのなら、鶏肉を食べろ! 風水にもいろいろありますが、やっぱりすぐに効き目が現れるものがいいですよね。即金運アップしたいのなら、とっても簡単な方法があるんです。それは、鶏肉を食べること。

から揚げ、フライドチキン、焼き鳥など、手軽に食べられますからすぐ始められるでしょう? ひと手間を加えて、もっと効果を高めたいなら、黄色い料理に仕上げてください。

おすすめなのは、チキンカレーです。
辛いものも運気アップには欠かせませんからね。親子丼もいいでしょう。いずれにせよ、食べることでその食材が持つパワーを直接取り入れられますから、即効性はバツグンです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.