2014年2月13日 20:00|ウーマンエキサイト

90%の人が自分にご褒美したい! 2013年のご褒美は旅が人気だった?!

「今月は頑張ったな」と感じたとき、ボーナスが出たときなど、自分へのご褒美をする人も少なくないと思います。ご褒美があった方が、モチベーションを維持しやすく、「これを乗り越えたら●●が待っている」と思って力も湧いてくるはず。友達にはなかなか聞けない自分へのご褒美事情をチェックしておきましょう。

90%の人が自分にご褒美したい! 2013年のご褒美は旅が人気だった?!
ウーマンエキサイトユーザーの256人対象に、「2013年自分へご褒美をしたか」を調査してみました。


■自分へのご褒美を今年自分にした、またはしたいと思いますか?90%の人が自分にご褒美したい! 2013年のご褒美は旅が人気だった?!
90%を超えるほとんどの方が自分へのご褒美をした、またはしたいとしていることが分かります。では、自分へのご褒美には何をプレゼントしているのでしょうか?


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.