人気のピュレグミがリニューアル! “ピュレミアム”な体験が当たるキャンペーン実施中
さらに、春の新味として「元祖すもも味」の発売もスタート。この味は、ピュレグミシリーズが誕生する以前に発売されていた幻のフレーバー(※)。このたび現代版として復活することで、「ピュレグミ」のおいしさのルーツを感じられそう。
※当時は「ピュアグミ すもも味」として発売
3月3日には、「青りんごソーダ味」も新発売され、ますます「ピュレグミ」のおいしさは広がっていくようです。
そして、幻のピュレグミ「すもも味」の復活を記念し、ピュレグミ歴代No.1フレーバーを決める「ピュレワングランプリ」の開催も決定。これは代表的な44種類のフレーバーの中から、もう一度食べたい味に投票して、 No.1 を決めるキャンぺーンです。
44種類ものフレーバーの中には、もう一度食べたい思い出のフレーバーはありませんか。このキャンペーンはそれがもう一度食べられる貴重なチャンス! ぜひこちら(
http://www.kanro.co.jp/pure/)から応募してみて。(応募は4月15日まで)
No.1に選ばれたフレーバーは、2014年秋に復活するほか、投票後、応募した人の中から抽選で 1組(2名様)に「ピュレミアムな1日」を体験できる「TOKYO THE ピュレミアム TOUR」のプレゼントがあるとか。どんな“ピュレミアム”が待っているか興味津々ですね。
リニューアルした「レモン味」と「グレープ味」、新発売の「元祖すもも味」と「青リンゴソーダ味」、ぜひ食べ比べてすっぱいパウダーと果肉食感を楽しんで。改めてまた食べてみたいフレーバーを思い出したら、ぜひキャンペーンにも参加してみては?
・カンロ株式会社
公式サイト
「ピュレグミ歴代No.1フレーバーをみんなで決めよう!!」への応募は、
こちらから