2014年3月4日 14:00|ウーマンエキサイト

サプリメントで美しく健康に! ラグジュアリーなホテルでの宿泊体験があたるキャンペーン実施中

季節の変わり目、そして年度末の忙しさなど、この時季は体調を崩しやすい要素がいっぱい。こんなときこそ、いつも以上に体調に注意して、健康に過ごしたいものですね。そこで役立たせたいのがサプリメントですね。

サプリメントで美しく健康に! ラグジュアリーなホテルでの宿泊体験があたるキャンペーン実施中
サプリメントはいろいろありますが、国内自社工場による一貫管理体制で生産を行っており、徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズである「ディアナチュラ」は、その品質に安心感がありますね。香料、着色料、保存料を使用していないというからなおさらです。

中でも、48種の植物を発酵させた「植物発酵エキス」に12種のビタミンと9種のミネラルをプラスし、天然ビール酵母由来の食物繊維と乳酸菌を配合した「ディアナチュラスタイル 48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌」に注目して。

これは、スッキリ元気な毎日を送りたい人にオススメの8種の野菜、23種の果実、7種の穀物、5種の海藻、5種の豆や種子、全48種の植物を発酵させたエキスに12種のビタミンと9種のミネラルをプラスし、さらに食物繊維と乳酸菌を配合したサプリメント。

昨年に引き続き、井川遥さんを起用した「ディアナチュラ」シリーズの新TVCM「発酵ビューティー篇」でも、「ディアナチュラスタイル 48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌」が登場しています。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.