2014年3月11日 17:00|ウーマンエキサイト

運動するならオシャレも忘れず! 女性にうれしいスポーツウエアでもっとキレイに

ダイエットや運動不足解消のために、体を動かす習慣をつけたいと思っている人は多いもの。そうは言っても、すっかり運動から遠ざかった身にとって、運動を始めるのはなかなかハードルが高いかも。そんなときは形から入ってみるというのもひとつの方法です。

運動するならオシャレも忘れず! 女性にうれしいスポーツウエアでもっとキレイに
そこで、大切なのがスポーツウエア選び。本格的な競技者向けのものはいまいちオシャレではないと思った人は、ぜひミズノから発売されている「+me」に注目して。

これはミズノの女性社員が、ウーマン世代で、スポーツの習慣のない人を対象に販売しているライン。だから、機能性はもちろん、女性のことをしっかり考えたオシャレなデザインが特長なのです。

例えば、ウインドブレーカーの丈を長めにして、気になるヒップをすっぽり隠れるようにしたり、長袖のシャツも手首から手の甲までをカバーして日焼けを防いだりと、女性視点がしっかり活かされています。

そのうえ、見た目もカラフルでとってもオシャレだから、着るだけで気分が上がるはず。体を動かすのが楽しくなりそうですね。

今年の「+me」のテーマは、「旅先でもキレイを積み重ねる」。旅先で、見知らぬ街や観光地を走ったり、大会に出たりすることに関心の高い女性は多いそう。そんな風にアクティブに過ごしながら、キレイになれたらとってもうれしいですよね。

旅先に持っていくことを考えて、軽かったり、しわになりにくかったり、UVケアや保温できたりと、旅先でオンにもオフにも役立つアイテムばかりです。今年はひと味違う旅行を楽しみたい人にぴったり。

さらに、「+me」では、ウエアだけではなく、体を動かす機会も提供。2月28日には、東京タワーにある「LOVESPO TOKYO」で、ランニング&ヨガイベントが行われました。

運動するならオシャレも忘れず! 女性にうれしいスポーツウエアでもっとキレイに
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.