2014年3月12日 10:00|ウーマンエキサイト

ハッピーを誘う、大人ピンクの上手な取り入れ方


ピンク×モノトーンの大人配色に挑戦ピンクの洋服を着ると、「どうしても若作りっぽく見えてしまいそう」という人は、黒のパンツや白シャツなど、手持ちのベーシックなモノトーンの洋服に合わせてみてはどうでしょうか。ピンクのジャケット、ピンクのパンツ、ピンクのスプリングコートなど、一見派手そうに見えるアイテムも、ベースをシック&シンプルにすることで品よく着こなせるはず。

それでもあまり自信がない人は、他のアイテムはすべて同じ色にそろえる、ビビッドなものより、パステル調の薄いピンクを選ぶ、なるべくベーシックなデザインにする、などを留意すると失敗しません。

ピンクを着ると、心も見た目もハッピーにピンクというのは、女性であれば、きっと赤ちゃんの頃から身に付けていた色。優しくて暖かくて、幸せを象徴するようなピンクが似合うのは女性の特権だと思います。だからこそ、いつまでもピンクが似合うように心がけていたいものですよね。

ピンクは身に付けることで、自分の視線にも飛び込んでくるし、好感度が高い色だけに、まわりから見てもアイキャッチ効果たっぷり。桜を見ると、誰もがほっこり幸せな気持ちになれるように、ハッピー感を誘うピンクの魔法で、春は幸せ気分を高めてみませんか。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.