2014年3月14日 14:00|ウーマンエキサイト

見逃したテレビ番組が無料で見られるかも!? GyaO!の新たな取り組みとは

『もこみちのMIDNIGHT KITCHEN』は、プレイボーイであるための絶対条件として、ただひとつ美食であることを掲げている彼が、夜な夜な知る人ぞ知る「良い店うまい店」をクルージングするという内容。朝は、『ZIP!』のイケメン料理人である速水もこみちが舌鼓を打つ今宵の一皿とは…。

ナイトクルージングに戯れる女性客は、とびきりの美女ばかり。はたして、もこみちは女性との一夜をどんな風に過ごすのでしょう? 美味しいものを食べられるお店だけではなく、速水もこみちさんのイケメンぶりにも注目ですね。

この『もこみちのMIDNIGHT KITCHEN』の見逃し無料配信は日テレサイトと「GyaO!」のみでの配信。他にも『明日、ママがいない。』や『戦力外捜査官』なども配信されており、テレビからネット、ネットからテレビという、ネットのSNS効果による視聴者回帰の取り組みが試され始めていると言えるのかも。

テレビ各局では、有料で行われている見逃しサービス。今回の「日テレいつでもどこでもキャンペーン」はこれまでに例のない、放送直後の無料配信。日テレサイト、「GyaO!」ともに無料で見られるので、見たい番組を見逃してしまった時は是非チェックしてみて。万が一録画を忘れていても、もう一度見られるというのは安心ですよね。

夜は忙しいことが多いもの。ましてや次の日に仕事があれば、深夜にテレビを見るのは難しいときもあります。そんなときは、「GyaO!」をチェックして、見逃し無料配信されているかチェックしてみて。

・GyaO!
「日テレいつでもどこでもキャンペーン」
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.