2014年3月16日 12:00|ウーマンエキサイト

3月17日~3月23日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

9位 みずがめ座何かを失うかわりに手に入るものがあるはず。ラッキーアイテムはピアノ。

10位 てんびん座気分が乗らないときは無理しなくてOK。ラッキーフードはオートミール。

11位 しし座人の気持ちを試すような振る舞いはやめて。 ラッキーアイテムはジャスパー。

12位 おひつじ座むときはちゃんと休むこと。緊張しっぱなしだと肝心のところでスタミナ切れしますよ。
ラッキーアイテムはハンドソープ。ラッキーカラーはグレー。洋服のアクセントの参考にしてみましょう。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら
気づいて! あなたが出会う6人の結婚相手~それぞれの出会い(一部無料体験版)

・毎日の運勢、恋愛運、仕事運の詳細な情報はウーマンエキサイトでチェック
ウーマンエキサイト 星占い

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.