2014年3月20日 13:00|ウーマンエキサイト

WEBで「キレイ」のための情報をゲット! いつでもどこでも賢く「キレイ」に

新しく何かが始まりそうな季節、春の訪れにあわせて、自分自身ももっとパワーアップさせたいもの。さらにキレイになるために必要なものは何? 女性なら貪欲にもっとキレイになれる秘密をいつもさぐっているはず。

WEBで「キレイ」のための情報をゲット! いつでもどこでも賢く「キレイ」に
資生堂が、女性の「キレイ」を実現するためにあらゆる美容情報を発信するために発行している冊子「Beauty Book」も、そのひとつかも。そのWEB版「Beauty Book Online」が、3月20日にリニューアルオープンしたので、ぜひチェックしてみて。

透明感あふれる女性をイメージさせるブルーを基調としたサイトデザインの中で、さまざまなモデルさんやタレントさんの写真を使って、豊富な美容情報コンテンツを展開。

今回のリニューアルのタイミングでコンテンツも一新され、「春の美白特集」として、今流行りの「抜け感」のある肌の作り方をたっぷりご紹介。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.