2014年4月3日 12:00|ウーマンエキサイト

「ベビースターラーメン」の懐かしい味に新しい味が登場! メガタオルがあたるキャンペーン実施中

「ベビースターラーメン」と言えば、子どもの頃に食べたことがあるという人も多いはず。とても懐かしいお菓子ですが、今でもさまざまな新しい味が生まれながら、現代の子どもたちにもとても愛されているようです。

「ベビースターラーメン」の懐かしい味に新しい味が登場! メガタオルがあたるキャンペーン実施中

「ベビースターラーメン」が生まれたのは、1959年のこと。なんと発売55周年を迎えています。半世紀以上にわたって愛され続けている間に、おなじみの「チキン」味に加え、たくさんの味のバリエーションを展開し、選べる楽しさが今ではいっぱい。

例えば、ソースの香ばしさとマヨネーズの酸味がマッチした「ベビースター焼そば(ソースマヨネーズ)」、鶏や野菜の旨味をさっぱりとした塩味で仕上げた「ベビースターラーメン(うましお)」など、耳にするだけで食べてみたくなりますね。

さらにそこへ、新しい味「ベビースターラーメン(ステーキ)」が加わりました。「ベビースターラーメン(ステーキ)」は、鉄板で焼いたお肉に、濃厚で甘いソースを絡めたビーフステーキをイメージした「ベビースターラーメン」。香ばしいお肉の風味と旨味、ソースの甘味がマッチして食欲をそそる味わいに仕上がっているので、ぜひその味わいを子どもと一緒に楽しんでみては?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.