2014年3月31日 12:00|ウーマンエキサイト

新生活にヨーグルトを取り入れては? 元美女アスリートがオススメするヨーグルトのパワーとは

間もなく新年度を迎え、気分を一新して新たな生活習慣を身につけたいと思っている人もいるかも。毎日イキイキと過ごすために、ステキな生活を送っている女性のライフスタイルを参考にするのはいいですね。

新生活にヨーグルトを取り入れては? 元美女アスリートがオススメするヨーグルトのパワーとは
美女アスリートとして注目を集めた浅尾美和さんと潮田玲子さんは、現役を離れた今も、その健康的な美しさを誇っていますね。このふたりが登場するイベントで、その美の秘訣を探ってみました。

ふたりがゲストとして招かれたのは、池袋サンシャインシティで行われている「明治ブルガリアヨーグルト ヨーグルト ファミリー・ヴィレッジ2014 オープニングイベント」。春の新生活の季節を前に、ヨーグルトを日常の食生活に取り入れることの魅力を紹介する体験型のイベントのオープニングに華を添えました。

普段から仲がいいというふたりが登場すると、現役時代から今もヨーグルトを欠かさず食べているというお話が。浅尾さんは美肌のために、そして潮田さんは疲れを取るために食べることが多かったそう。

浅尾さんが「キレイな人は必ずヨーグルトを食べている」と言えば、潮田さんも「ヨーグルト=美しい」と話し、ふたりともヨーグルトのパワーに大きな信頼を寄せていることがわかりました。

他にも美容と健康に気をつけていることとして、ストレッチをしているという浅尾さん。実際にふたりでストレッチを実演してくれました。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.