お花見クルーズという最高の贅沢! Captain Shin号の「東京ベイクルーズ」で満開の桜を満喫♪
まだかまだかと思っていたら、アッという間に開花して、4、5日で満開を迎えてしまった今年の桜。そんな桜を愛でたくて、「東京ベイクルーズ」というお花見クルーズに参加してきました。
芝浦から出航するキャプテン・シン号は、8人乗りの可愛い高速遊覧船。爽やかなブルーとイエローの船体が波しぶきに映える素敵な船です。小さいけれど、競艇並みに80km程の速度が出るとか。
キャプテン・シンとは、船長の石澤真太郎さんのこと。真っ黒に日焼けして、優しくたくましい海の男です。今日はお天気にも恵まれ、最高のお花見日和となりました。
さあ、それでは行ってきま~す。
関連リンク
-
富山県魚津市にコンテナホテル 「HOTEL R9 The Yard 魚津」が2026年1月24日(土)開業予定!
-
「パパ、このおばさんだれ?」知らない子どものパパは…夫!?妻がワケを問い詰めると⇒真っ青な夫「え、いや…」
-
new
高校最初の英語テストが45点…帰国子女ママが感じた日本の英語授業への違和感、経験談に「めっちゃ共感です」「帰国子女あるある」
-
new
元日に『歴史探偵』×大河『豊臣兄弟!』コラボ 大東駿介&坂井真紀ゲスト登場 豊臣兄弟のサクセスストーリー追体験【コメントあり】
-
秋田県での体験・アクティビティがお得に!利用率好調の「秋田冬アソビ割」販売は2026年2月28日(土)まで、上限到達で販売終了