2014年4月10日 12:00|ウーマンエキサイト

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜半顔メイク・桃編〜

「携帯のアプリを見れば、その人のことが分かる」

なんて言われるくらい、携帯の中身は持ち主のひととなりを表現するもの。今回は、大人気ブロガーで半顔メイクで話題の桃さんにプライベート話をうかがいました。

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜半顔メイク・桃編〜
桃さんは、フジテレビ系列で放送されていた恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演。

2009年からブログをスタートし、メイクテクやコーディネートを発信。女性たちの共感を得て、常時ランキング3位に入るパワーブロガーに…。インタビューでは、今をトキメく桃さんの意外な一面を見ることができました。

―――本日はよろしくお願いします!! 桃さんは、いつもスマートフォンからブログをアップされているんですか? 

桃:そうなんです。スマートフォンで写真を撮影して、その日のうちにアップすることが多いですね。1日に何度も投稿しているので、スマートフォンが便利なんです。

―――アプリも使われていますか? 

桃:写真を加工するアプリは、かなりのペースで使っています!! 美肌にしてくれたり、デコレーションできたり。とても自然に加工してくれるので助かっています。

―――今回エキサイトでは、ドコモの「スゴ得」というプランをみなさんに紹介しています。『フォトデコレ』ってご存知ですか? プリクラで落書きをするみたいに写真を加工できるんですよ。桃さんにピッタリだと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.