2014年4月14日 12:00|ウーマンエキサイト

柔軟剤で香りをまとうのは当たり前! ナチュラル成分と上質な香りにこだわってみては?

洗濯したての洋服に袖を通すときに、ほのかに感じるいい香りは、とても気持ちのいいものですね。最近は、香りをつけることをうたった柔軟剤がたくさんあります。

柔軟剤で香りをまとうのは当たり前! ナチュラル成分と上質な香りにこだわってみては?
もし、決して強すぎないやさしい香りを求めているのなら、ナチュラルブランドのMVNE(ミューネ)から発売された「MVNE 柔軟剤」をオススメします。

「MVNE」は、天然精油配合のヘア&ボディケアのナチュラルブランド。上質で清潔感のある香りが漂って、ランドリータイムがハッピーなリラクゼーションタイムに。そして、いつものデイリーウエアが、思わず頬を寄せたくなるラブリーウエアに変身するかも。

香りは、清涼感あふれるフローラルが重なるやわらかなシャボン系の香りの「シャボンブリーズ」と、爽やかな果実と上品な花々が重なるクリアで瑞々しいフローラル系の香りの「フローラルシャイン」の2種類があるから、お好みで選んで。

これらの香りがふんわりと上品に香るから、ステキな印象が残せそうですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.