2014年4月8日 18:00|ウーマンエキサイト

口説かれたら壇蜜のようにあしらってみる!? 「3倍早くオトせる実践口説きテクニック」公開中

壇蜜さんと言えば、女性でも憧れてしまうほどの美貌と色気の持ち主ですね。美しいうえに、頭の回転のよさと仕事に対するプロフェッショナルな姿勢を兼ね備えているから、女性のファンも多そう。そんな壇蜜さんの新しいCMの放送が始まっています。

口説かれたら壇蜜のようにあしらってみる!? 「3倍早くオトせる実践口説きテクニック」公開中
それはサントリーの「超ウコン」の新CM。注目ポイントは、何と言っても、日本舞踊を踊る壇蜜さんの姿。実は壇蜜さんは、日本舞踊師範の腕前。14歳から習い始め、舞踊歴は19年なのだとか。

艶やかな赤い着物姿と大人の色気漂う舞姿にぜひ注目して。いつものような大胆な露出はないものの、自らの色気について「日本舞踊がルーツ」と語っているのも納得の美しい姿が見られるはず。

撮影でも、これまで培ってきた日本舞踊の実力をいかんなく発揮。指の先まで神経を使い、美しく魅せながらしなやかに舞う姿や表情の豊かさや色気に、現場の全スタッフが惹きつけられたそう。

きらびやかな金屏風の前で披露する、壇蜜さんの雅やかな舞いやセクシーな表情をたっぷり堪能して。

さらにサントリー「超ウコン」ブランドサイトでは、壇蜜さんを『3倍早くオトせる実践口説きテクニック』が公開中。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.