2014年4月17日 12:00|ウーマンエキサイト

今年は照れずに伝えてみる? 母の日に送るお母さんへの感謝のメッセージ

ダヴでは、「母への日頃の感謝の気持ちをテーマに母と娘の関係性を描いたドキュメント映像“Dear my mother”を公開中です。

今年は照れずに伝えてみる? 母の日に送るお母さんへの感謝のメッセージこの“Dear my mother”は、いつもそばにいて見守ってくれている母親に対して、娘が普段なかなか直接言葉にして言えない「ありがとう」という感謝の気持ちを伝える感動的なシーンをダヴブランドらしい見せ方で描写。

母との思い出を話すという趣旨で集められた7名の娘は、別室でサプライズでその母親が招待されていることを知らずに、いつもはなかなか言えない感謝の気持ちを涙ながらに話します。近くにいるからこそ、近い存在だからこそ、伝えづらい母への感謝の言葉。それを伝えることの素晴らしさが、この映像からは伝わってくるようです。

さらに5月11日の母の日に向けて、“Dear my mother”の動画と連動したデジタルサイトも公開中。サイトには、動画と連動して実際に自分の母親へ感謝の言葉を送ることができる参加型のコンテンツも。メッセージと写真を送れば、自分の言葉で感謝の気持ちを母親に伝えることができます。(メッセージ送付期間は5月31日まで。終了日については変更になる可能性もあります。)

今年は照れずに伝えてみる? 母の日に送るお母さんへの感謝のメッセージ今年の母の日には、お母さんにずっと言えていなかった「ありがとう」を伝えてみては? ダヴのサイトを通じてなら、いつもは照れて口に出せないようなメッセージも伝えられるかも。

・ユニリーバ
公式サイト

キャンペーンサイトは、こちらから
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.