2014年4月25日 14:00|ウーマンエキサイト

「自撮り」しなくても自分も写れる!? 女子旅や女子会で大活躍する一芸カメラとは

撮影したすべての静止画と、デュアルキャプチャーによる映像などをひとつのムービーアルバムへ編集してくれる機能も。カメラが自動で笑顔や顔の動きなどを認識、セレクトしてムービーを編集。大切なシーンを中心とした思い出ムービーが、簡単に楽しめますね。

「自撮り」しなくても自分も写れる!? 女子旅や女子会で大活躍する一芸カメラとは
多くの画像が撮られた「イベント」や特定の日付から選択する「日付」、登録された人物の静止画から選択する「人物」など、全4種類から選択可能です。「人物」に彼氏を選択すれば、ふたりのステキなラブストーリーができあがるかも。

そんなこれまでにない「一芸に富んだ」機能だけではなく、もちろんスペックも充実。F1.8の明るいレンズ、先進の映像エンジンDIGIC 6をはじめ、数々の先進機能を搭載しているから、室内の暗いシーンでもキレイに思い出を残すことができます。

また丸みを帯びた柔らかい印象のデザインはかわいらしく、女性が持つのにもぴったりですね。

女子会で皆で盛り上がっているシーンを写真に収めると、これまでなら撮影する人はどうしてもその中に入ることはできませんでした。でも、「PowerShot N100」なら撮影した人の表情も残せるから、シャッターを押すのが取り合いになるかも。

ゴールデンウィークに出かける予定のある人は、ぜひ「PowerShot N100」を持って行ってみては? これまで以上にイキイキと思い出が残せそうです。

・キヤノン
公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.