2014年4月30日 12:00|ウーマンエキサイト

店員の前で「愛している」と伝えたら割引!? OLD NAVYのユニークなGWキャンペーン!

ゴールデンウィークがスタートしました。旅行などに出かける人がいる一方、近場で楽しい休日を過ごすつもりという人も多いのでは? 彼氏とショッピングデートといった過ごし方もいいですよね。

店員の前で「愛している」と伝えたら割引!?  OLD NAVYのユニークなGWキャンペーン!
ゴールデンウィーク中はキャンペーンやセールを展開している店舗が多く、特にショッピングモールなどは施設をあげてさまざまなイベントを行っているところも。

そんな中、ポップなアメリカンカジュアルで人気を集めている「OLD NAVY」がとんでもない企画を実施中。

先日放送されたTBSのバラエティ番組「モニタリング」孝太郎リサーチで実験された“もし洋服店でこんなサービスがあったら注文する?断る?”の中から、「夫、妻、彼氏、彼女に“愛している”と伝えたら割引」という企画を、ゴールデンウィーク中のキャンペーンとして実際にやってしまおうとのこと。

番組では、「OLD NAVY」のダイバーシティー東京プラザ店で、“夫や彼氏に「愛している」と言われたら3割引き”、もしくは“300円でクイズに答え割引サービス”というふたつのサービスをお客さんが注文するか? 断るか?を実験。

“夫や彼氏に「愛している」と言われたら3割引き”のサービスを利用したのは、実験をした10人中3人。照れながらも子どもの前で「愛している」と言い合う夫婦や、彼氏に電話して「愛している」を言い合う女性などが、割引をゲットしたのだそう。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.