2014年5月7日 11:00|ウーマンエキサイト

日本初のネット完結型クリーニング「Lenet」CMに坂上忍を大抜擢! 3日で100万回視聴回数を記録!

日本初、ネット完結型クリーニング「Lenet(リネット)」。これはインターネットで注文できるクリーニングの宅配サービスで、従来のクリーニング業界では困難だった「高品質」「低価格」「利便性」を実現している注目のサービスなのだとか。

日本初のネット完結型クリーニング「Lenet」CMに坂上忍を大抜擢! 3日で100万回視聴回数を記録!
全国どこでも24時間365日、PCやスマホからクリーニングが申し込める「Lenet」には、様々なメリットがあります。まずは、クロネコヤマトが自宅まで最短2時間以内に直接預かりに来てくれる点。

「大量の衣服があるのに、忙しくてクリーニング店に行けない」「子供に手が離せなくて外出できない」など、忙しいOLやママのヘルプに対応、しかも総額3,000円以上の場合は送料無料となっている。また最寄りのコンビニでも受け付け可能なため、営業はまさに24時間なのだとか。

クリーニングの品質管理もまた注目すべき点のひとつといえそう。50社ほどのクリーニング工場を直接調査し、その中から「汚れの落ち具合」「仕上がり」「クリーニング後の匂い」などの基準を設け、それをクリアした工場でなければ契約しないというものすごい徹底ぶり。

厳しい条件とハイレベルな工場でのクリーニングを実現しながらも、Yシャツ1枚150円という安心低価格なのも最大の魅力といえそう。その企業努力が評価されて、現在は利用者が急増中、会員数は6万人を突破しているとのこと。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.