2014年5月2日 12:00|ウーマンエキサイト

トミー ヒルフィガーのお店で子どもの写真を撮影! 子役の小林星蘭ちゃんと高橋來くんが撮影体験

選んだ洋服に着替えたところで、さっきよりもちょっぴり男の子っぽく変身した來くん登場。海辺の家の前でポーズをとっていきます。自然な表情を引き出すために、LIFE STUDIOのスタッフが動物クイズを出していくと、自然な笑みが。いつの間にかすっかり撮影を楽しんでいたようでした。

トミー ヒルフィガーのお店で子どもの写真を撮影! 子役の小林星蘭ちゃんと高橋來くんが撮影体験
星蘭ちゃんはお姉さんだけあって慣れた様子で、ポーズもばっちり。赤いバンダナがとってもキュートでかわいらしさを引き立てていました。「本当に海にあるみたいでとっても夏らしいです」と、セットも気に入っていたよう。

トミー ヒルフィガーのお店で子どもの写真を撮影! 子役の小林星蘭ちゃんと高橋來くんが撮影体験
LIFE STUDIOは、子どもたちがカメラを意識しないで、自然な動きの中で、まるで広告のモデルとして登場したかのような豊かな表現を引き出すことで大人気。半年先まで予約がとれないと言われています。

この日のふたりの撮影でも、はじめは緊張気味だったのが、動物クイズを出したり、話しかけられているうちに、みるみる笑顔がこぼれ出していました。キャンペーンでは、家族も一緒に撮影することもできるので、ステキな思い出の1枚となりそうです。(写真1枚と20枚程度を納めたDVDがプレゼントされます)

また、「トミー ヒルフィガー」のキッズラインは、大人のプレッピー・スタイルを、そのまま子どものサイジングにしたようなアイテムが特徴。大人顔負けのファッションを小さな子どもが着こなすことで、かわいさがいっそう引き立つようです。

來くんも星蘭ちゃんも、撮影後、「この洋服で海に遊びに行きたい」と言っていましたが、海に遊びに行くのにピッタリな洋服が見つかりそうです。

子どもにおしゃれをさせるのが大好きな女友達がいたら、ぜひこのキャンペーンのことを教えてあげては? きっと喜んでくれるはず。

・トミー・ヒルフィガー
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.