2014年5月2日 18:00|ウーマンエキサイト

出前の常識が変わる? ドコモの新サービス「dデリバリー」がスタート

世間はゴールデンウィーク真っ最中。ホームパーティーを開催して、お友達を自宅に呼んだりする人も多いのでは?そんな時、つい頼りたくなってしまうのが出前サービス。ピザやお寿司など、自炊しなくてもおいしいごはんが家に届くのはとてもありがたいですよね。

出前の常識が変わる? ドコモの新サービス「dデリバリー」がスタート
その反面、出前といえばピザやお寿司など定番メニュー以外の選択肢が思い浮かばず、ワンパターンになりがち。チラシを引っ張りだしてくるのも手間だし、電話やネットで商品名や住所を伝えるのが面倒で結局いつもと同じデリバリーを頼んでしまう人も多いのでは。

そんな「出前ジレンマ」を解消してくれる、ドコモの新サービスが5月からスタート! その名も「dデリバリー」。「dデリバリー」では、いつも使っているスマホを使って、約20ジャンル、全国約9,500のお店の多彩なメニューを選んで注文できるほか、「dデリバリー」だけのお得なクーポンを利用できるそう。これでピザやお寿司はもちろん、他の気になるメニューでも食卓を彩ることができますね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.