2014年5月13日 18:00|ウーマンエキサイト

友達でも心の中はドロドロ?! 昼ドラもびっくりな女性の嫉妬に関する調査

いつも一緒にいる仲の良い友達。「お互いのことを信頼してる、本当の親友よ!」と思っているのは、実はあなただけ?! なんて、ちょっと怖いですよね。

友達でも心の中はドロドロ?! 昼ドラもびっくりな女性の嫉妬に関する調査
ドロドロの関係にまでまらなくても、心のどこかで友達に嫉妬してしまっている人もいるのではないでしょうか? そんな自分が嫌になったり、自分に対して疑問を抱いたりする人も少なくないと思います。

ウーマンエキサイトが2014年2月21日から3月9日に、20代と30代の女性145名に対して行った女友達への嫉妬に関するアンケート結果を見てみましょう。


Q. 女友達に嫉妬したことある? 友達でも心の中はドロドロ?! 昼ドラもびっくりな女性の嫉妬に関する調査
なんと、7割以上の女性が友達への嫉妬心を抱いているという結果になりました。ドロドロ専門のお昼のドラマも驚きの結果です!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.