2014年6月5日 06:00|ウーマンエキサイト

モフモフのくまのぬいぐるみ「くまポフ」で、ほっこり癒されつつ、女子力上げたい!

女子ってどうしてモフモフしたものが好きなんでしょ! 猫でも犬でもぬいぐるみでも、そういうものを見ると、とっくに大人になっているにもかかわらず、心の奥底の女のコが反応しちゃうんでしょうか? 思わず駆け寄って行って「可愛い~、モフモフした~い」って、なでなでしたくなっちゃうんですよね。

モフモフのくまのぬいぐるみ「くまポフ」で、ほっこり癒されつつ、女子力上げたい!

ファンシーなキャラものや可愛い系は実はあまり得意ではなかったのですが、唯一、ハマってしまったのが、手芸アーティスト、松下さんの作品たち。


とはいえ、ファンシーなキャラものや可愛い系は実はあまり得意ではなかったのですが、唯一、ハマってしまったのが、手芸アーティスト、松下さんの作品たち。だって、あまりに自由で遊び心満載でクリエイティブなんですもん。見た途端、欲しい欲しいビーム光線が出まくりに…。不器用で手芸とは無縁だった自分が、別世界に目覚めた瞬間でした。

手触りのぬくもりに癒される手作りの魅力富ヶ谷の天然酵母パンで有名なパン屋さん、ルヴァンに併設されたギャラリー、ル・シァレで開かれた松下さんの展示会に行ってみました。ベーグルやバゲットやクロワッサンがぬいぐるみになってる! パン棚に置かれてたらまるで本物みたい…なわけないか(笑)。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.