2014年5月19日 13:00|ウーマンエキサイト

スターバックスから砂糖不使用のラテ新発売! あなたのオフィスに届くキャンペーン実施中

5月13日(火)から全国のコンビニエンスストアで、スターバックス ディスカバリーズ®の新商品「ニューヨーク ノンスウィートラテ」が発売されました。

スターバックスから砂糖不使用のラテ新発売! あなたのオフィスに届くキャンペーン実施中
この発売記念イベントに登壇したのは、長年スターバックスファンであり、“働く女性の代表”として選ばれたという、SHELLYさん。オフィスワーカー向けに開発された「ニューヨーク ノンスウィートラテ」のイメージカラー、青を取り入れながらもカッチリとした雰囲気の衣装に身を包み、新商品について熱く語ってくれました。

友人や知人からは「大のスターバックス好き」として知られているというSHELLYさん。5月11日に迎えたご自身の誕生日には、なんと2名の友人から同時にスターバックスカードをプレゼントとしていただいたそう。「コーヒーがないと朝が始まらない」と語っていましたが、普段はソイラテを愛飲しているとのことです。「仕事のスイッチはコーヒーで入れて、お酒で切る感じですね(笑)」と会場を沸かせた後に早速、新商品をイベントで試飲すると…。

スターバックスから砂糖不使用のラテ新発売! あなたのオフィスに届くキャンペーン実施中
「甘くないのにコクがあっておいしいです! 甘いと1日に何杯も飲めないし女性だからカロリーも気になるので、今までも甘くないコーヒーを買っていました。これもお気に入りになりそう」と、大絶賛。

イベントでは取材陣にも配られたので、普段は豆乳と砂糖たっぷりのコーヒーを愛飲している記者も試飲してみましたが、砂糖不使用なのに、ほんのりとミルクのしつこくない甘みがあって美味! エスプレッソのコクもミルクの甘みと同時に口の中へ広がるので、スターバックス担当者が語っていたとおり、「忙しい仕事の合間の、リラックスタイムにぴったり」な味です。気づいたらすべて飲み干していました。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.