2014年5月28日 10:00|ウーマンエキサイト

広尾のオアシス! ママ&キッズに優しいリゾートカフェ「BONDI CAFE」



その1:ヘルシーなハワイアンメニューが充実アサイーボウルやスムージーなど、ハワイの人気メニューが充実。スムージーはアボカドの入った濃厚なものから、さっぱりした飲みやすいものまで数種類あり、その日の気分に合わせて楽しむことができます。モデルさんや女優さんを店内で時々見かけるのも納得です。

広尾のオアシス! ママ&キッズに優しいリゾートカフェ「BONDI CAFE」

その2:朝9時から深夜2時までオープン子どものお教室や保育園・幼稚園、そしてインターナショナルスクールが多い広尾。9時から10時台の早い時間帯は幼稚園やインターナショナルスクールのママたちでいっぱいになることもあります。

11時頃からはランチの他、ビジネスマンの打合せなどに使われていたり、夕方から夜にかけてはデートや女子会など、時間に応じて様々なお客様に愛されている様子。

仕事をする人、友達とランチをする人、ワンちゃんのお散歩途中の人など、ママだけではなくお客様層のバランスの良さが愛される理由なのかもしれません。

その3:キッズドリンクがお手頃「BONDI CAFE」には、特にキッズメニューはありませんが、ハワイアンメニューは基本的に子どもも食べやすいものばかりのため、親子でシェアして食べられます。


こちらで嬉しいのはキッズドリンクメニューがあること。300円(税込) とお手頃な値段の上に、ドリンクの種類も豊富です。

その4:ママに嬉しいお店の設備店内はソファ席が多く、テラスも人気。大通りから1本入ったロケーションのため、テラス席にいても、静かでリラックス出来る上に安全です。また、トイレが広く、手洗い場は子どもを着替えさせられるほどの余裕たっぷりのスペースがあります。

いかがでしたか? 次回、広尾を親子で訪れるときの参考にしてくださいね。

BONDI CAFE公式サイト


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.