2014年5月28日 12:00|ウーマンエキサイト

タフ&クールな女性にぴったり! 今年の夏はBABY-Gをつけてアクティブに過ごしては?

夏が近づいてくると、サーフィンなどが趣味の人はもちろん、それ以外の人も海辺などでアクティブに過ごすことが増えるかも。たとえ、海までは行けなくても、スポーティなファッションで夏を感じたいですよね。

タフ&クールな女性にぴったり! 今年の夏はBABY-Gをつけてアクティブに過ごしては?
そこで、BABY-Gのスポーツラインである「G-LIDE」から、サーフシーンをはじめさまざまなアクティブシーンで活躍する新モデルに注目。新モデルは、アナログモデルのBGA-180とデジタルモデルのBGD-180の2タイプ。

カラーリングはキャップやスケートボードに数多く使用されているネオンイエローやレッド、ブルーを採用しているから、夏の眩しい陽射しに負けないインパクトも十分。流行の90年代テイストを取り入れた、BABY-Gらしいスポーティなデザインをぜひ夏のコーデに取り入れて。

バンドにはファインレジン※素材でできたラグプロテクションを取り付け、デザインのポイントにすると共に、裏面からの衝撃を緩和する新たな耐衝撃構造を実現。アウトドアで思い切りアクティブに動いても安心ですね。
※耐磨耗性に優れ、傷が付きにくく変色も起こりにくい特殊な樹脂素材。樹脂の特性でもある軽さも併せ持っています。

BGA-180はBABY-Gで初めてアナログウオッチにタイドグラフ機能の搭載を実現。時刻表示モードのときは、サーフボードをイメージした9時位置の小針が常に潮汐情報を指針。さらに、4時位置のボタンを押すだけで、その後の1時間ごとの潮汐の様子を示すので、簡単に潮の情報を把握できます。またインデックスは視認性を向上させるため3Dインデックスを採用。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.