2014年6月6日 10:00|ウーマンエキサイト

和室で個室が嬉しい! 横浜中華街で子連れランチするなら『菜香新館』


お料理は、特にお子様向けのメニューはありませんが、子どもが大好きな麺類やチャーハン、点心があるので困ることはありません。その中でも是非、『菜香新館』でオーダーしてほしいのは点心。1階の店内で本場香港の飲茶職人が腕をふるっており、その姿を目の前で見ることもできる上に、できたての本場の味を楽しむことができます。子どもたちも点心を作る場面を間近で見ると、食事にさらに興味が沸きそうですね。

和室で個室が嬉しい! 横浜中華街で子連れランチするなら『菜香新館』

また、店内の段差がある場所にはスロープを付けるなどバリアフリーになっており、子連れのお客様に限らず全てのお客様が来店しやすい環境作りに取り組んでいるそうです。おじいちゃん、おばあちゃんとの大切な記念日に来店するお客様も多いのだとか。世代を超えて利用できるレストランです。

菜香新館神奈川県横浜市中区山下町192

tel..045-664-3155

open. 11:30~21:30 (土日祭日は11:00~)

公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.