2014年6月18日 14:00|ウーマンエキサイト

注目のイケメン選手は!? サッカーに疎い女子もブラジルワールドカップを100倍楽しむ方法

いよいよワールドカップが始まりました。世の中は、ワールドカップで一色ですね。そんな中、もちろん気にはなるんだけれど、サッカーのルールっていまいちよくわからないし、世の中の流れに乗り切れてなくて…と思っている文系女子、案外いるのでは?

注目のイケメン選手は!? サッカーに疎い女子もブラジルワールドカップを100倍楽しむ方法
そんな人がワールドカップを楽しく観戦できるひとつの方法が、イケメンの選手を探すこと! ちょっとミーハーっぽいですが、お気に入りの選手がいれば、試合中も応援に力が入るし、サッカーの知識もおのずと増えていくはず。

そして何より、サッカー選手はイケメンが多いのです。例えば、サッカーを知らなくても名前は聞いたことがあるかもしれない、ポルトガル代表のクリスティーナ・ロナウド。整った顔立ちに186cmの鍛え上げられたスタイル抜群の体。私服姿まで、まるでモデルのよう。

けれどももちろん見た目だけであるはずもなく、天才的なプレイヤーでもあるのだから、天は彼に二物を与えてしまったということ。
こう聞けば、ポルトガル戦はチェックしようかなという気になりますよね。

注目のイケメン選手は!? サッカーに疎い女子もブラジルワールドカップを100倍楽しむ方法(C)『女子的 ブラジル ワールドカップ 観戦ガイド 完全版』(TAC出版)

イケメンが多いと言われるスペイン代表の中でも、ワイルド系のイケメンと言えば、セルヒオ・ラモス。闘牛がさかんな地域であるセビージャ出身で、所属チームの優勝セレモニーなどには闘牛で使われる衣装を身につけることもあるのだとか。そんな姿を目にしたらキュンキュンしそう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.