2014年6月27日 12:00|ウーマンエキサイト

発酵パワーでキレイを手に入れる! 61種の素材を発酵させた野草源酵素(R)入りドリンクとは

だんだん暑くなってきてバテやすいこの時期。体によくて、おいしいもので鋭気を養いたいものです。そこで注目したいのが、近年ブームになっている発酵食品。健康の源として親しまれてきた麹や味噌、納豆などが主な発酵食品です。カラダにいいことはわかっていても、毎日の食事できちんと摂るのは難しいという人も多いかも。

発酵パワーでキレイを手に入れる! 61種の素材を発酵させた野草源酵素(R)入りドリンクとは
話題の発酵パワーを手軽に取り入れたい人は、「シーボン 酵素美人」に注目を。「酵素美人」は、61種の素材を1年以上熟成させた「野草源酵素(R)」入りの健康飲料。さらに、「コエンザイムQ10」などの高機能成分をベストバランスで組み合わせることで、体の中からキレイを積極的にチャージしてくれます。果汁ベースでおいしいから、普通に飲み物として楽しめます。

生活のリズムが崩れがちな人や、年齢を感じ始めた人、日々の食生活が不規則な人などの悩みにオススメ。そんな「酵素美人」には、魅力的な特長がいっぱい。

■こだわりの発酵原液「野草源酵素(R)」を配合「野草源酵素(R)」は、新潟県妙高山の麓の新鮮な野菜をはじめ、野草、果物、木の実、キノコ、海藻など61種類の原料を厳選。昔ながらの製法で1年以上かけ、熟練者の手によって丹念に混ぜ合わせて熟成させた発酵原液です。アミノ酸などの栄養素もギュッと凝縮されています。

■さらに高機能成分をプラスして、美容と健康を力強くサポート「野草源酵素(R)」に高機能成分を組み合わせることで、年齢が気になる女性を積極的にサポート。「酵素美人-緑」にはポリフェノールを豊富に含む「ピクノジェノール(R)」、「酵素美人-赤」には毎日のスッキリ習慣を応援する「乳酸菌発酵液」、「酵素美人-黄」には美容効果が注目されている「L-シスチン」をプラス。年齢と共に減少する「コエンザイムQ10」は3種類すべてに配合しています。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.