2014年6月25日 19:00|ウーマンエキサイト

足立梨花さんと豊嶋花ちゃんの食べっぷりに注目! 「かけうま麺用ソース」のテレビCM放送中

夏場の食事には、冷たい麺類がとても便利ですよね。でも、いつも同じ味では飽きてしまうことも。そこで便利なのが丸美屋の「かけうま麺用ソース」。ちょっと手間のかかりそうな麺料理が実はとても簡単においしく作れてしまうのです。

足立梨花さんと豊嶋花ちゃんの食べっぷりに注目! 「かけうま麺用ソース」のテレビCM放送中
そんな商品の魅力を伝えるテレビCM『まねっこ』篇と『TRY』篇の放送が始まっています。出演は、女優の足立梨花さんと子役の豊嶋花ちゃん。3月から放送している丸美屋「ソフトふりかけ」のテレビCMでの共演に引き続いての姉妹役です。

『まねっこ』篇でも『TRY』篇でも、かけるだけで簡単に素早くできたジャージャー麺に驚く花ちゃんの様子と、それをおいしく食べるふたりの様子がとっても魅力的なCMになっています。

撮影では、2度目の共演ということですっかり仲良しになった足立さんと花ちゃんは、おしゃべりをしたり、じゃんけんゲームをしたり、仲良くじゃれ合っていたのだそう。特に、次のテイクまでのちょっとした合間に始まったじゃんけんゲームは白熱し、花ちゃんは気合いたっぷりに対戦し、みごと勝利! 

じゃんけんゲームでカロリーを消費したふたりは、「お腹がすいたね」と食べシーン本番に。食べシーンを楽しみにしていたふたりですが、演技は1テイク目からかなり良い評価を受け、2テイク目でOKが。良い演技ができたことがうれしい反面、なんとなく物足りない表情のふたり。本当においしいからもっと食べたかったのかも。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.