2014年12月22日 12:00|ウーマンエキサイト

日本未上陸セレブなジュエリー! おしゃれパリマダムが直伝 【YukaCoco】

Bonjour! 今日は、パリのオシャレ親子で紹介したマダムがとっても素敵なアクセサリーをしていたので紹介します!

日本未上陸セレブなジュエリー! おしゃれパリマダムが直伝 【YukaCoco】
皆さん、見て下さい! とっても品があり素敵なジュエリーなので撮影させていただきました。イヤリングとネックレスと指輪一緒にってポーズもとって頂きましたが、このポーズも素敵に綺麗に見えるのはYukaCocoだけでしょうか?

さすがパリマダム、日焼けしてます。ヨーロッパセレブの皆さんはこの様にカッコ良く日焼けしています。マダム曰くこのジュエリーは日焼けしてもしていなくてもシンプルで、カッコよく合わせられるものが良いと。気品高く見えるのは、見ている方も気持ちいいですよね? 皆さんも見習ってみて下さい。


日本未上陸セレブなジュエリー! おしゃれパリマダムが直伝 【YukaCoco】
1994年、 Alexandre Corrotは、彼のジュエリーラインDJULA (ジュラ)を立ち上げました。彼はパリの有名なカルチェラタン"サンジェルマン"の中心部に、近代的で幾何学的なデザインが特徴の第一号店をオープンさせました。彼のコレクションは、フランスの優雅さに現代女性の魅惑的な繊細さを表現。 白、黄色、ローズや黒いゴールドを背景に、ダイヤモンドや宝石をあしらうのが特徴。広くパリのシーズンに毎年登場し、リング、ブレスレット、ネックレス、イヤリングを含むの200以上の作品を彼のパリのアトリエで作成。

DJULAカタログは、リッチな金、そして宝石で溢れています。DJULAはファッショナブルで飽きのこないデザインに重点を置いていて、今日では、ヨーロッパで最も需要の高いジュエリーブランドの1つとして認識されています。

マダムはDJULAのアクセサリーしか購入しないほど、洗練されて綺麗でカッコ良いと話し、色々なアクセサリーを見てもDJULAが自分のファッションにぴったりだとも話していました。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.