2014年7月25日 18:00|ウーマンエキサイト

7月28日~8月3日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

自分の運勢を先に知っておけば、いい運勢でも、そうではない運勢でも、自分の思うように人生を切り開くことができるはず。あなたの今週の運勢はどうですか? マザー・ローリー先生監修の運勢ランキング、早速1位から順番に発表!
 7月28日~8月3日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?
1位 しし座新天地を開拓したくなる気分。あなたの居場所はあなた自身の手で作り上げるものですよ。ラッキーアイテムはグラス。

2位 いて座内に秘めたエネルギーをここ一番で発散。ラッキーアイテムはアズライト。

3位 てんびん座ものごとをロングスパンで見られるように。ラッキーアイテムはゼリー。


4位 おひつじ座子供の頃の夢中な気分を思いだせそう。ラッキーアイテムはヒマワリ油。

5位 ふたご座道具を変えると考え方も変わってきます。ラッキーアイテムはゲームアプリ。

6位 みずかめ座鼻につく相手も味方につければ頼もしく。ラッキーアイテムはフェンネル。

7位 おとめ座心の中で未来の自分への誓いをたててみて。ラッキーアイテムはインパチェンス。


8位 やぎ座誰が主導権を握るかはこのさい二の次かも。ラッキーアイテムは丸テーブル。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.