2014年8月9日 12:00|ウーマンエキサイト

子連れOKのレストラン:粉、水、塩を九州から取り寄せるこだわり!「軍鶏と純手打うどん はし田 本店」

六本木で子連れに優しいスポットといえば、なんといっても六本木ヒルズ。こども向けのショップや教育施設、公園はあるし、レストランも高級なものからカジュアルなお店まで豊富にあり、オムツ替えやキッズスペースも充実しています。

ただ、六本木ヒルズでの難点は、子連れでランチしようとすると、事前にお店を考えておかないと、ランチ難民になりかねないこと。平日はオフィスワーカーでランチタイムは非常に混み合う(お店によっては子連れ客は入店時間に制限があることもある)し、週末は観光客や家族連れで混み合い、並ばなければいけない。人気のお店はそもそも混んでいます。

「ヒルズで子どもと落ち着いて食事がしたい!」、そんな時の穴場なお店として私がよく利用しているのが『軍鶏と純手打うどん はし田 本店』(以下『はし田』 )です。
子連れOKのレストラン:粉、水、塩を九州から取り寄せるこだわり!「軍鶏と純手打うどん はし田 本店」
『はし田』は、六本木ヒルズタワーやテレビ朝日とけやき坂を挟んで反対側、六本木ヒルズけやき坂通り3Fにある手打うどんのお店。少し入り口の通路が細く、一見すると分かりづらい場所にあるのですが、そこがまた穴場感があり大好きなポイント。
お友達を連れて行くと喜んでもらえます。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.