2014年8月28日 16:00|ウーマンエキサイト

あなたもすぐにデザイナー!? 自分だけのTシャツを作って販売できるアプリとは

暑い夏はもちろん、今や一年中なくてはならないのがTシャツ。いろいろなデザインのものをたくさん持っているという人は多いはず。でも、せっかくなら自分だけの一枚が持てたらステキですよね。

あなたもすぐにデザイナー!? 自分だけのTシャツを作って販売できるアプリとは
そんな願いを簡単にかなえてくれるのが、自分だけのTシャツを作って販売できるアプリ「PlatTii」。これはオリジナルTシャツデザインの投稿や購入を、ユーザー同士で楽しめるアプリ。

たくさんのデザインテンプレートが用意されているので、簡単にプロ顔負けのTシャツがデザインできるのです。

作れるTシャツは、メンズ、レディース、キッズの3サイズ。ホワイト、ブラック、アッシュ、ナチュラルの4つのカラーから選べるのもうれしいですね。

作品を作るのは簡単。まず、自分でデザインした画像や撮影した写真から、どれを使うか決めます。それを11種類の「色パターン」と64種類の「フレーム」から選び、好きな文字を入力すれば、デザインは完成。早ければ、10分ぐらいでデザインできるというから、本当にあっという間。

このTシャツを投稿すれば、皆に見てもらうことができるだけでなく、販売までできるところが「PlatTii」のすごいところ。

誰かがそのTシャツを気に入って、実際に購入すれば、1枚につき200円のロイヤリティまで発生するから、気分はもうプロのデザイナー!? ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるかも。

ほかの人のデザインで気に入ったものがあれば、もちろん購入してもいいですね。なかなかお店では売っていないような、個性的なTシャツに出会えるはず。

販売価格は、2,980円(税・送料込み)。支払いは、クレジットカード払いか、コンビニで。一部の地域をのぞいて、入金を確認してから2~3週間で、ステキなTシャツをゲットできます。

自分だけのオリジナルTシャツでおしゃれを楽しむのもいいし、結婚式の余興の衣装のために皆で作るのもよさそう。

とにかく簡単にデザインできるから、いろいろ試してデザインしてみるのがオススメ。「PlatTii」で自分だけのステキなTシャツをデザインして、自慢してみては?

【アプリ詳細】
アプリ名:PlatTii
価格:無料
ダウンロードは、こちらから

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.