2014年8月28日 12:00|ウーマンエキサイト

欲しいものをゲットするチャンス! 74時間限定「楽天スーパーSALE」開催

ネットでのお買い物は、楽しいですよね。欲しいものが次から次へと簡単に見つかり、手軽に買い物ができます。値段の比較もすぐにできるうえ、たくさんの商品の中から気に入ったものを探すこともできます。そして真夜中でも電車の中でも、いつでもどこでもお買い物が楽しめるというのもうれしいですね。

欲しいものをゲットするチャンス! 74時間限定「楽天スーパーSALE」開催

© naka - Fotolia.com


そんなネットでのお買い物の中でも、特にたくさんの人が利用しているはずの楽天。その楽天が、8月31日午前0時から9月3日午前1時59分までの74時間限定で、「楽天スーパーSALE」を開催するから、これは見逃せません!

今年3月に開催した「楽天スーパーSALE」では、流通総額がなんと約644億円を記録したという、この想像もつかないほど大規模のSALE。これを機会に欲しかったものを迷わずゲットしましょう。

半額が満載のこの夏最後のBIGイベントをさらにお得にお買い物するには、全部で63回開催されるタイムSALEを見逃さないで。

また、応募者全員にチャンスがある抽選販売アイテムも登場。車、生活家電、セリーヌやロエベのバッグや、カルティエの腕時計などの高級ブランド品、今話題の「3Dプリンター」や、さらにはハワイ旅行まで合計63種類の高額商品が、台数・個数限定で通常の半額以下で出品されるというからすごいですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.