2014年9月1日 07:00|ウーマンエキサイト

教えて! 働くママのタイムスケジュール vol.2 宿野沙妃さん

子育て中のママの1日のタイムスケジュールをご紹介する企画、第二弾はアクセサリーブランド「kicca jewelry」デザイナー・宿野沙妃さんのタイムスケジュールをご紹介します。
デザイナー兼ショップオーナー、そしてママという多忙な生活を送る彼女の、日々の過ごし方に迫ってみました。
教えて! 働くママのタイムスケジュール vol.2 宿野沙妃さん
宿野さんは夫、長女(4才)、長男(2才)+ご自身の両親の6人家族です。長女が1歳になるかならないかの頃、育児の合間の趣味としてアクセサリー作りを始めた宿野さん。友人や家族にプレゼントしたり、自分用に作ったりしているうちにアクセサリー作りに魅了され、ブランド化に至ったのだそうです。

当初はウェブショップのみでの販売でしたが、なんと2014年6月、岡山県岡山市北区に工房兼実店舗「あしたのこと」をオープン! ご自身のアクセサリーだけでなく、宿野さん自身がセレクトした、さまざまな作家さんのハンドメイド作品も取り扱っています。既製品にはない、ユニークで素晴らしいセンスの物がたくさんあるのがハンドメイド作品の魅力なのだとか。

まだまだ手のかかる年頃の子どもたちを育てながら、一体どのように時間をやりくりしているのでしょうか?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.