2014年9月5日 15:00|ウーマンエキサイト

人気モデル滝沢眞規子さん絶賛!トヨタが雑誌VERYと共同開発したクルマの魅力とは

ハンサムブラックで統一されたエクステリアは、誰が見てもカッコイイと思える世界基準シンプルなルックスを実現。シート色に使われたベージュは、VERYの編集長、今尾朝子さんが私物のバッグを持参して、「この色なんです!」と片岡さんに説明したという、こだわり色なのです。

本皮ではなく合皮を採用することで、子供が汚しても簡単に掃除できるため、ママのストレスを軽減してくれます。更に、ナノイー搭載、フロントドアはスーパーUVカットで紫外線を99%カットときて、思わず会場のVERY読者からも「おぉ~」という声が漏れました。

人気モデル滝沢眞規子さん絶賛!トヨタが雑誌VERYと共同開発したクルマの魅力とは
主婦たちの声を徹底的に吸い上げて開発したというだけあって、ママには嬉しいポイントばかり。ママが喜べば子供もパパも喜ぶという、好循環を生み出すクルマといえそうです。

そして、このラグジュアリー感満載のクルマは、ママではなくとも普段運転をする女性にもオススメ。「お家のインテリアも、シンプルモダンが好き」「自分でクルマを運転するのが大好き!」「大型犬が家族の一員」という方にもピッタリです。

滝沢さんを魅了した「エスティマVERYエディション」のポイントを知れば、その理由にも納得! です。 詳細は、本日よりWoman.excite内で公開された特集ページでたっぷり紹介しています。ぜひ覗いてみてはいかが? 

・「エスティマVERYエディション」Woman.excite特集ページ
PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.