2014年9月15日 12:00|ウーマンエキサイト

センスのよい素敵な家にするための方法「コラージュワーク」

「もっと素敵なお家にしたい!」片付けられない癖を克服していくにつれ、そう思うようになる人は多いようです。でも、思ってはみるものの、なかなか素敵にはならなかったり、「いいな」と思ったものを購入しても、実際に家に置いてみると「何か違う…」と活かしきれなかったりすることもあるのではないでしょうか。
センスのよい素敵な家にするための方法「コラージュワーク」
なぜ、思うような雰囲気にならないのか、素敵なお家に住んでいる人とはどこが違うのか、それを考えた時、ライフオーガナイザーとして、ひとつ気が付いたことがあります。素敵ハウスに住んでいる人には、ある共通点があったのです。それは、「こだわり」があること。これがあれば、素敵ハウスへの道のりはグッと近づくようです。

その重要な「こだわり」、そうそう簡単に見つかるものでもないようです。現在、素敵ハウスに住んでいる方に聞いてみても、「ここにたどり着くには紆余曲折試しました」という声がチラホラ。
皆さん、いろいろ試されてきたようです。

そこで今回は、「こだわり」を見つけるのに役立つ方法、コラージュワークをご紹介します。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.