2014年10月3日 12:00|ウーマンエキサイト

将来の可能性を広げたい! いま注目のアロマコーディネーターで活躍するには

日本アロマコーディネータースクールでは、体感学習を取り入れているそう。机上の学習や実習授業だけではなく、普段の生活をレッスンの場とし、体感学習をしていくことによって身に付くことも多いのだと東海林さんが説明してくれました。

将来の可能性を広げたい! いま注目のアロマコーディネーターで活躍するには
さらに、日本アロマコーディネータースクールでは、受講生それぞれのライフスタイルに併せた資格の活かし方を入学時や資格取得後に面談などでサポートしてくれるとのことだから、実際に資格を生かしていく場を手に入れるのに役立ちそうです。

アロマコーディネーターが社会的に認知されるようになり、活躍の場が増えていることをうけ、日本アロマコーディネータースクールの10月生として、アロマセラピー業界で活躍したい方200名を対象に、活躍したい将来に合わせた「人材トレーニング」が開講されるという情報も聞くことができました。

将来、自分で教室を開講したり、メンタルケアの現場で活かしたり、アロマコーディネーターの資格を生かして活躍したいと思っている人にはぴったりですね。

この「人材トレーニング特別講座10月生募集」は、将来の可能性を広げる大きなチャンス。ぜひ新たな夢を広げ、実現させるために、受講を考えてみては? 資料請求はこちらから。いま一歩を踏み出すことで、これまでとは違う未来が開けるかも。

・日本アロマコーディネータースクール
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.