2014年9月29日 20:00|ウーマンエキサイト

秋のお出かけシーズン到来! 「OZ」の世界観がいっぱい詰まった、これからの女子旅に必須のサービスとは

イベントのステージでは、NTTドコモ「dトラベル大人女子の京都旅」特別トークショー&豪華抽選会を実施し、OZマガジン編集長・OZ女子旅プロデューサーの古川誠さんと、dトラベル運営担当の津村優さんが登壇。

秋のお出かけシーズン到来! 「OZ」の世界観がいっぱい詰まった、これからの女子旅に必須のサービスとは
古川編集長からは、「京都は、伝統的な風景や建物のほかに、“かわいいもの”がたくさんあります。OZの世界観が詰め込まれたdトラベルの新しいコンテンツには、かわいいものを探しに行く旅というものもパッケージ化して提供していきたいと思います」とのコメントが。京都旅行を予定している人は期待したいですね。

ほかにも、“コラボ第1弾”となる、人気エリア・京都の話題を中心に、新しい“女子旅コンテンツ”の魅力や活用方法、使いこなす秘訣などについてのトークが展開され、会場内に設置されたドコモのパビリオンは、新しいdトラベルの展開を知りたいという女子たちが足を運んでいたとか。

秋のお出かけシーズン到来! 「OZ」の世界観がいっぱい詰まった、これからの女子旅に必須のサービスとは
dトラベルでは、OZの世界観とコラボした新しい女子旅コンテンツを、第1弾の京都に続くかたちで、第2弾の「温泉」、第3弾の「台湾」と、順次提供していくそうだから、ぜひ注目して。

第1弾の「京都」では、OZ マガジン「京都」特集が10月11日に発売されるのに合わせ、dトラベルでは10月14日~11月10日まで京都女子旅のパッケージが提供されます。

さらに第2弾、OZ トリップ「温泉」特集の発売(11月17日)に合わせ、11月11日~12月8日まで温泉女子旅のパッケージが。第3弾、OZ マガジン「台湾」特集(12月12日発売)に合わせて、12月9日~1月5日に台湾女子旅パッケージが提供されるというようにぴったりと連動していきます。

これまでの女子旅より、もっともっと女子ならではのお楽しみが満載の旅になりそうなこのサービスを活用して、女子旅を満喫してみては? 京都か温泉か台湾か、どこに行くか迷ってしまいそうですね。女子旅パッケージを参考に女友達とワイワイ迷うのもまた楽しそう。

・dトラベル
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.